『HOYA Vision Care Studio』について

  • HOME
  • HOYA Vision Care Studioについて

HOYA Vision Care Studioの特徴

歴史と実績

『HOYA Vision Care Studio』は、青山ビジョンセンターとして1981年に開業して以来、のべ十数万人のお客様のサポートをしてきました。「新しくメガネを作りたい」と考えている方はもちろん、「今のメガネに不満や悩みがあり相談したい」という方もお気軽にお越しください。

徹底したご相談

『HOYA Vision Care Studio』はメガネを販売するだけではありません。 「相談第一のお店」として、メガネについてのお悩みや相談ごとのサポートをしています。 「今使っているメガネがなんとなく合わない」「新しくメガネを作りたいがどうやって選べば良いのかわからない」など、お客様が抱える様々な課題や悩みの相談に乗っています。経験豊富なスタッフがお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

参加型視力測定

「視力測定」と聞いてどのようなイメ-ジを浮かべますでしょうか? お店のスタッフにすすめられるがままにメガネレンズの種類を決めるという方が多いのではないでしょうか。 『HOYA Vision Care Studio』ではお客様に最適な見え方、見え心地を確認していただくため、体験型の視力測定を行っております。 多くのメガネレンズをご自身で比較体験し、最適なメガネレンズをお選びいただけるように心掛けております。

カウンセリングルーム

『HOYA Vision Care Studio』ではお客様へのホスピタリティを重視しております。お客様の目の要素に合わせたレンズやメガネの複数使用のカウンセリングをしながらご提案させていただきます。また、お客様の目の状況によっては眼科医と連携し、ご紹介させていただきます。

デジタルルーム

『HOYA Vision Care Studio』では75インチモニターを設置したカウンセリングルームを設けております。大型ビジョンを使用して皆様の見え方のお悩みや心配事を解り易くご説明させていただきます。

選ぶ楽しさがあるお店

『HOYA Vision Care Studio』では、ラインアート、ラフォン、tonysame、SEIKO、フェラガモなど数多くのブランドフレームを取り揃えております。 また、メガネレンズにおいてはHOYA製、SEIKO製を取り扱っています。

おしゃれメガネ相談会

いま流行りの様々な新しいデザインのフレームを常にご用意しています。 数多くのフレームデザインから最適なものを見つけていただくために、月1回ほどのペースで「おしゃれメガネ相談会」を開催しております。 相談会ではHOYAアイウェアライフ研究所のファッションディレクターが、お客様のニーズをくみとったコ-ディネ-トをご提案いたします。 ※開催日程およびファッションディレクターの詳細についてはお知らせをご覧ください。

アフターサポート

メガネをご購入いただいたお客様には、当店のアドバイザーが担当となってアフターフォローいたします。 購入後に気になる点があった場合のご相談、メンテナンス、フィッティング調整、買い替え、他のお客様をご紹介したい場合など、担当アドバイザーが継続的にサポートいたします。

来店予約

来店予約をされる場合は以下から詳細をご確認ください。

来店予約について