【お詫び】システム障害に伴うレンズ受注一時停止について
平素は HOYA Vision Care Studio TOKYOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月30日より、HOYAグループ全体でシステム障害が発生しており、レンズの新規受注、生産ができない状態でございます。
復旧に向け対応しておりますが、正常化には時間を要することが予想されます。
ご来店予約のお受付は可能でございますが、メガネのお仕上がりまで通常より、かなりお日にちを頂くこととなります。
また、現時点では復旧予定につきまして、明確にお伝え出来ない状況でございます。
システム復旧に関しまして状況がわかり次第、改めてご報告をさせていただきます。
お問合せ等ございましたら、お電話でご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。